スマートフォン版はこちら

さらぬまペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さらぬまペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「さらぬまペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0862
住所 東京都足立区皿沼2-3-3
電話番号 03-5856-8434
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さらぬまペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本嶋動物病院 東京都足立区綾瀬1-17-13
大平動物病院 東京都足立区梅田6-1-1
芝口獣医科医院 東京都足立区谷中1-31-11
かるがも動物病院 東京都足立区西新井2-32-4
そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
梅島動物病院 東京都足立区竹の塚2-1-10
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
亀井動物病院 東京都足立区鹿浜8-12-10
高橋動物病院 東京都足立区千住旭町17-2
しんでん森の動物病院 東京都足立区新田3丁目5-8


おすすめ病院の口コミ

  • めちゃさん
    角井ペットクリニック 口コミ
    我が家の老齢猫がノミの皮膚炎で妹から紹介され
    物凄く大事に接してくれて
    本当に妹からの口コミどおりでした。
    安心して他の子も連れて行こうと思います。
    優しく思いやりある先生で
    病院というだけで凹んでいる子たちを
    どこか安心させてくれる思いが猫達に伝わっています。
    病院嫌いの子たちには大変ありがたいお医者様です。
  • 動物愛護さん
    おさだ獣医科病院 口コミ
    診断せずにとりあえず注射打っていいですかっていわれました。

    他の病院で診断した所全く違う病気でした。

    私の評価は、一度も行かなくていい病院です。
  • nochiさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    16才のロシアンブルー男の子の食欲、元気がなくなり、衰弱しない内に診てもらおうとこちらのサイトの口コミにて三鷹通りどうぶつ病院を知り初めて伺いました。
    院長先生、看護師さん共とても対応が良く、診察も丁寧でこちらにも良く解るように熱心に説明して下さいます。
    診察結果は腸管腫瘍で16才なので手術自体出来るか先生もこちらも悩みましたが、幸い16才にしては血液検査の結果が良かったので、先生ももし自分の子なら手術するとおっしゃって頂けたので、手術するなら早い内にとその3日後にお願いしました。
    高齢なので先生も多少緊張していたとは思いますが見事摘出成功して下さりました。翌日の診察も定休日だったのにも関わらず診て頂き、お値段の方もすごく良心的で本当に感謝しております。
    今は術後4日目、少しずつご飯も食べてくれて一安心しております。
    とても素敵な先生が三鷹に来て頂いて本当に安心してます!!
  • yuiluluさん
    小森どうぶつ病院 口コミ
    大変丁寧で、説明も詳しくしてくださり 先生の動物に対する愛情を感じます。安心して診察を受けることができます。
  • にうさん
    にしむら犬猫病院 口コミ
    猫の急病で初めて診てもらいましたが先生は若くて説明が分かりやすく、飼い主の気持ちも十分わかってくれる人だったので、自分の猫の治療方法、今後の対処等不安無くお願いできる病院でした。また別の猫の急な怪我で診て貰ったときも時間外でしたが、十分な対応をして頂いて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さらぬまペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ